mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

ウエスト

2011-04-11 21:24:56 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
本日はウエストに行きました

『本日のウエスト全店の売上金全額を大震災義援金として寄付します』

CMで観たからです

「ああ~~4/11だったんだ~~ 知ってたら行ったのに~~」

大丈夫です! レジ横に募金箱 置かれています^-^

お隣に座られた制服のおじ様方 
これから夜通しのお仕事前か休憩時間かな~
ガードマンさんかな・・・

「今日の売上金は寄付される 貧乏な俺たちでも このくらいのことはできるったい!」

そう同席の後輩さんに話して なんだか嬉しそうでした^-^

その声が聴こえてきて 私もうどんを食べる前から 暖かくなりました

ウエスト!がんばれ西日本!

しっかり 応援していこうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 本日は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。