mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

晴れました

2010-05-06 17:56:14 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
が少しだけ~パラパラとしましたが、どうにか傘なしで~ウロウロできました

時々、自転車押しながら~散歩しながら~♪

前に行った須崎公園を覗いてみると~今日は噴水から水が出ていました

チーズバーガーかじりながらしばし噴水鑑賞


・・・が・・・しかし!


ほんとに『しばし・・・』だった


風がヒュ~っと心地よい~などと、和んでいたのもつかの間・・・

風向きかわると、一気に噴水の水が
こっちに向かってやってきます(ノ゜O゜)ノ


霧雨舞う噴水前


遠くから眺めるのがオススメです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様 | トップ | ハゴロモジャスミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。