mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

5月16日(月)のつぶやき

2016-05-17 06:11:18 | mimozaのつぶやきkuu-^-^

第44回長野高等学校吹奏楽班定期演奏会
6月5日(日)
13:00開場/13:30開演
ホクト文化ホール大ホール
入場料:中学生以上500円
客演:中川英二郎さん(トロンボーン奏者)

ぜひお越しください♪ pic.twitter.com/DgjhWBKSkC

couchmimozaさんがリツイート | 34 RT

九州の地震から1ヶ月が経ちました。お亡くなりになられた皆様に心からご冥福をお祈り申し上げます。被害に合われている方々へは、お見舞い申し上げます。車中泊や、避難所にいらっしゃる方々は、これからの、生活費や新居探しなども不安案件だと想います。先の見えない不安程、辛いものはないですね。


本日は雨模様。現在も雨音がきこえています。新たな土砂災害などにあわれないよう、お祈り申し上げます。よい1日でありますように!


昨日のNHKスペシャル「天使か悪魔か 羽生善治 人工知能を探る」はとてもおもしろかった。さまざまな場面がある中で、白眉は、羽生善治さんが、ディープマインドのハサビスと英語で話し、チェスをするシーンだったように思う。

couchmimozaさんがリツイート | 55 RT

「こんないい人が・あんなにいい人が・・」・・・って言葉、私は信用できない。何故なら、私がずっと、そう言われてきたから。。私ほど悪人はいない。。そう思っているから。。


@ganchikuoh できませんね。人間界に仙人は存在しない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(日)のつぶやき | トップ | 5月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。