mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

4月27日(水)のつぶやき

2016-04-28 06:28:56 | mimozaのつぶやきkuu-^-^

おはようございます。昨夜は比較的早目に眠りました。スッキリ!本日は雨模様なんやかんやと多忙になりそうですが、よい1日でありますように!九州新幹線再開しました!湯布院とか別府がキャンセル続きで閑散としているようですが建物によって随分被害状況は異なるようです。大抵は通常営業だそうです


@zoroku1824 こんにちは。いつの時代も、この様な状態になるんです。阪神淡路大震災の際にはデパートが総崩れして有名ブランド店舗はもちろん多々盗難被害が発生しました。他県からやってきてたようです。当事者は考えてる余裕もなく日々の事で精一杯でした。東日本大震災も同様でしたね。


@zoroku1824 SNSのお陰で助けられている面も多々ありますので、できれば現在何もお困り事がない方々は普段通りに日常生活をおくって下さっていることが当事者の希望になります!今こそ好きな事をなさって笑顔をたくさんアップして頂きたいです。神戸の時に大阪は笑顔満載でしたよ(笑)


@zoroku1824 そうなんですよ~しかもお金があっても物がない様な状態が続いていました。今は教訓がいかされている事もたくさんあるなぁ~と感じています。海外からの視線を意識して頂きたいです。九州がとか東北がって言うよりも『日本は』って思われます。よい国であって欲しいです^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(火)のつぶやき | トップ | 4月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。