mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

肌寒くなってきましたね

2013-10-28 13:17:50 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
お久しぶりです^-^

皆様 いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか・・

この夏以降、各地でおきた集中豪雨被害、地球上の汚染、争い、事故や飢餓、監禁に強盗・・
心塞がるニュースが続き、その度に、「あぁ・・また辛い思いをされる方々が、いらっしゃる・・」
なかなか心晴れる時は少なかったです。

心よりお見舞い申し上げます。

このような時でも、迅速に率先して駆けつけて励まし、時には救助、時には援助を継続されておられる方々へは、
本当に頭が下がる思いです。

何もできなく 申し訳ございません。

夜空の月に手を合わせて、「同じ月明かりを受けている皆様が、一時でも穏やかな気持ちでいられますように・・」
そう願うのが、やっと・・・という状況です。

わたくし事ですが、本日は、父の命日です。
あの日も、寒い夜だったな。。。

今年も栗饅頭をいただきながら、思い出しています。

私に、この先、何の使命が残されているのか 全く想像できませんが、
今日までの日々に感謝です。


気がつけば、前回から2か月経過していました。

うれしいニュースも、いくつかありましたか。

次はいつになるのかなぁ。。。


その時まで、どうか皆様 御身をお大切に お元気で^-^/^^

明日があるのは、生きていてこそ!ですよ。
(そっくり そのまま 返上されるかな^-^;)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よぞらをながめて | トップ | 昨日までの開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。