mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

2月29日(月)のつぶやき

2016-03-01 06:23:40 | mimozaのつぶやきkuu-^-^

私の記憶が正しければ、たしか本日は、トシちゃんのお誕生日!おめでとうございます(*^_^*)


今年初めてのお参りに行ってきました。毎年恒例お楽しみの、えびすさんのおみくじは、もう作っていないんだって。゜(゜´Д`゜)゜。他のおみくじにしました。末吉。えびす銭は1枚お返しして2枚授かってきました。ようやく昨年一年間のお礼できた pic.twitter.com/M4ZYp6D5SX


今、猫を飼う方が急激に増えています。猫の殺処分を防ぐ為、保健所や保護団体さんから、譲り受ける選択肢をお勧めします。
保健所犬猫応援団
inunekoohendan.com fb.me/QI61Viqt

couchmimozaさんがリツイート | 525 RT

@shiya815 なるほど~先程から、つと、ずを発音繰り返して実験しています(^_^;) 連続発音にしてみると、かなり違いが出てきました!「つつつつつつつ」「ずずずずずずずず」新たな発見でした^_^


@shiya815 そうですよね~^_^ 私も初めての体験でした(笑)音楽でたとえるなら、つつがスタッカート ずずがテヌートのような感覚になりました♪ いつも新しい発見をありがとうございますヽ(´ー`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)のつぶやき | トップ | 3月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。