mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

はじめての・・・その3

2011-08-26 02:52:25 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
『鳥栖新聞』

駅を出たところに ありました



『吹奏楽・・・・』の文字に反応して(笑)
いただいてきました。

9/4 陸上自衛隊ふれあいコンサートのの記事でした。


終演後、運転手さんから電話番号はいただいていましたが
少し歩いてみることにしました・・

『鳥栖』だけに こんな看板が たくさんありました



トス○○・・・



ああ~~~九管さんのチラシもあります

そして いくつかのお店に貼られていて気になったこの文字

鳥く栖っ券

帰宅後調査(笑)してみると
「毎年好評の佐賀きずなプロジェクト義援金付き商品券」
なんだそうです。

「集められた義援金は、宮城県気仙沼市の学校などへピアノを贈るために使われます。」
(佐賀県公式HPより)
だって^-^♪

夜の鳥栖駅



この後 電車に飛び乗りましたので 当夜は真っ直ぐ帰宅しましたが
今度はのんびり 嬉野温泉や 鳥栖駅近辺散策しつつ
おいしいもの巡りもしつつ 第2回の九管コンサートに来れたらいいな~~

なんて 思っていました

さてさて。。。。私の懐かしのトスの皆さんは お元気かしら~~~

またいつか のみあかしたいね 
^ -^_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての・・・その2 | トップ | きのうのくも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。