mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

クリスマスの約束

2005-12-23 23:47:30 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
昨夜 例年楽しみにしている『クリスマスの約束』が放映された
毎年楽しみにしてるのに 毎年なぜだか観遅れてしまう・・。
今年も弟のおかげと番組が遅れてたおかげで どうにか10分間の遅刻で間に合った。ちょうど『Yes-No』「君を抱いていいの~好きになっていいの~~♪」
と小田さんの声既にしていたとこ 飛び起きて拝聴&拝見。
いやぁ~お元気!小田さん!最高だ~!

今年のゲストは なんと中井君!心を込めて一生懸命な姿に見入ってしまったどうして中井君が呼ばれたのか本人は不思議そうな様子でもね 私はぜんぜん意外じゃなかったよ

小田さんは「半年か1年したら どうして呼んだのかわかると思うよ」っておっしゃってましたね・・わかるような気がします。

今日の『金スマ』では 歌い終わった舞台裏の中井君の表情が映されてましたが「間奏の間の拍手や見守ってくれてる小田さん・・こんな経験は今までなかった・・これからもないと思う・・受け入れてくれたみんなに感謝・・」と言ってたよね。クリスマスの奇跡。
本当にいい顔してたよ!中井君

ああ~クリスマスの奇跡は真っ直ぐな心におこるものなのかもね・・ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん おめでとう | トップ | つくづく・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・おはずかしい・・ (mimoza)
2006-01-06 00:19:58
中居くん ごめんなさい。。変換忘れてた^-^; 清原氏と同じことを・・・ 今 足跡見つめてたらきづいたです。。。ファンの皆様にも・・ごめんなさい。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。