mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

おはようございます

2010-06-06 10:08:29 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
やっぱり無理かなぁ・・・

今朝はTVで~シエナを久しぶりに観ました

アクロスでは本日、佼成ウィンドオーケストラの演奏会があります

行きたい~と願っていますが・・・


お米を買わなくちゃならない

どう見積もっても足りない

無理かなぁ。。

あ~ぁ

アクロスの冊子とチラシの・・・皆様方の笑顔を眺めつつ・・・ため息

クラリネット協奏曲も演奏されるようです

あ~ぁ

お仕事は夜からなのに~残念です


今は現実を見つめて、本日は諦めるしかないかな

空も雲がひろがってきています~今夜は雨になりそうです


お米買いに行ってこよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト~! | トップ | 公園の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。