mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

夢占い

2008-02-04 02:09:56 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
例の『駐車場』を検索してみた^-^;→「ココロ休まる居場所を示します。わずらわしいことや日常の雑事から離れホッとできる時間や場所を表します。それは家庭や恋人と過ごすひとときであったり、好きなことに没頭している時間なのかもしれません。大切な自分の居場所をおろそかにしていないか考えてみましょう。あるいは休息や安心感をどこかに求めていたり必要としているのかもしれません。頑張り過ぎていたり心配事などからココロが休まっていないのかも。いずれも、ゆったりとした時間を過ごし充電することが今後の活力となりそうです。」(夢占い 夢ココロ占いより)
思い当たる ふしあり。。
明日はお休み とりあえず お告げの実行かな^-^;←いつもながら 自分にあまあま~  でも・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夢 | トップ | まだまだ・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりできたー? (hiro)
2008-02-04 22:35:50
ゆったりといえば、岩盤浴行ったのでしょうか?

あれ、一度はやってみたいのですが、なかなか。
返信する
爆睡です (mimoza)
2008-02-04 23:12:17
爆睡だけじゃなく爆酔もしてみたい昨今です^-^;
暇な貧乏で、夢の中とネットで旅行と温泉気分を堪能しております。
今日はほんとにくたくたで とにかく眠りたかったので一日14:30くらいまで寝てた(苦笑)
岩盤浴はきもちいいですよ~~ 
サウナは苦手だけど 美容院へ行く感覚(のんびり拘束された幸せな時間)
女性だけしか入れないところが多いようですが 私の行ってるところは女性と同伴ならば時間限定で入場できます^-^!
機会があれば 是非どうぞ~~♪ 
返信する
Unknown (bom)
2008-02-15 01:46:53
ミモザのココロは風まかせ。
いつでも気の向いた街に飛んでいける。
いいなぁ。そんなふうに生きてみたい。

ホントは最近むなしいんだよ。
どうせ同じむなしさ抱えるんなら自由なほうがいい。

ねぇミモザ。
僕はミモザに甘えたいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。