mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

夜の博多駅散策

2010-05-11 23:36:10 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
ただいまも 工事中です~

造られていく様子を 日々 実感できるのは 有難いことです ^-^



とはいえ・・・迷ってしまう方も多いのでは・・・

そんな時は こちらを~



誰も使っていなかったから・・・・

用もないのに しばし タッチング・・・

ポチポチ・・・1人遊びを 楽しみました

行き交う人の中・・・駅に行くと 旅した気分になりますね



『SL人吉』 乗ってみたい汽車です

ポスターも 電子化が進んでいますが

いろんな 広告みてるの 好きです

今日は こんなもの 発見!



『むかん』

ニコニコ・・・・


続いて~~いつもの お土産売り場散策・・・

明太子のやまやさんから 新商品

『博多のおかき』

ゆずと明太子だそうです




今日の目的は 『お供え品』


父の好物 『栗饅頭』 を探します・・・

今日は湖月堂の栗饅頭にしました。


さらに ウロウロ・・・・

今年の縁起物の 『寅』 発見!


村岡総本舗さん


『宗歓』

「どら焼き」 ではなく 「とらやき」 です^-^

桜餡が入っています。
バラ売りがあったので 1つ購入



吉野堂さんからは

4/29発売 『ひよこのたまご』
オレンジがいいですね~



前回ご紹介 如水庵さん

『小さなトマト大福』

プチトマト入りの大福です
(ショウケースの中に 何故か 袋のかたまりが・・・



はい! こちらが 梅が枝もち

松島茶房さん 焼きそばもありますよ 



今日も 美味しかったです ^-^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多松金市場 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。