mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

地震揺れたね

2024-08-09 05:41:30 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
昨日8/8、夕方でした
病院へ行こうと用意していた頃
グラグラ💥と横揺れ
久しぶりに身構えました。

かなり長い時間揺れていたので、建物崩れないか?!と不安になりました😰

病院へ連絡してみると
診察継続している様なので
出掛けました。

外へ出るのも滅多にない故に
短時間でも目眩💫嘔吐をもよおすのが難点です。

帰宅後、シャワー浴びる予定が、着替えて横になると、スッカリ寝落ちしていました💤😴

帰り道、まだ暗くなる前の空に繊月🌙
お月様も久しぶりに観たな

しばらくは地震に警戒しながらではありますが、お部屋の片付けもしたい。

暦の上では秋
季節は進んでゆきますね。

本日は長崎に原爆投下された日です

人が人を殺める事のない世の中を願い祈りを捧げようと思います🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/08/06 広島原爆投下の日に… | トップ | 今日いち-2024年8月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。