mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

帰宅

2010-08-14 00:11:32 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
今朝は来るはずのバスが来なくて~散々な出勤でした

ネットで運行状態確認できますが・・・そのバスだけが
「情報がありません・・・」



しかし~考えてみればバスの運転手さんも電車の運転手さんも大変ですよね~
寝坊できない


まさか今日のバスの運転手さん寝坊しちゃったってことはないと思いますが・・・

バス故障でもしたのかなぁ~

結局二つ停留所歩いて・・・たくさんバスが通る通りまで出たけれど・・・結局いつもの停留所から乗れるバスに乗車することになりなんだったのかなぁ~と

いつも当たり前のように定刻出発がなんと有り難いことかと再認識するに至りました


明日は一便はやくセットしよう

歩いて行くのが1番確実かもね

今日も一日お疲れ様でございました~。

帰り道はトボトボ徒歩帰宅

夜は歩いても、苦になりませんが~昼間は結構こたえます

妙な汗かきの一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモカフェ | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。