mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

イルミネーション散歩

2011-12-02 01:32:43 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
今夜も 歩きながら帰宅しました・・・

昨夜のスケートリンクのある警固公園へ



雨はあがっていました



22時前頃でしたが まだまだ皆さん 
スケートを楽しんでいらっしゃいました・・



なかなか いい感じです






今年も ツリー・・・(かな・・^-^;;)の上に
くまさん達がいます

ソラリアには かわいいトナカイさん



このツリーの前には 真っ赤なソファーが置かれていて
写真撮影している方が いらっしゃいましたよ^-^



こちらは 天神コア



テクテク歩いて・・・・

結構 いい運動になります(笑)

まだまだ 歩けたけれど 
また 次回を楽しみに・・・
今宵は帰宅しました・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神よる散歩 | トップ | 寒くなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。