mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

雨です

2010-06-26 23:57:56 | mimozaのつぶやきkuu-^-^


よく降ります。

今夜も徒歩帰宅・・・

明日も雨かな・・・・

昨夜は 夜中に咳き込み 薬飲んで寝ると

なかなか寝付けませんでしたが しばらくすると 
まぁ~ 爆睡

アラーム には 素早く反応するんだけれど
見事に二度寝。。。。

まずい!!!

飛び起きて 水シャワーで目を覚まして
出かけました。。

また 不思議な夢を観たなぁ~



一日のお仕事が終わり 帰り道 テクテク・・・・


今日は 6/26

満月の夜でした。

雨模様なので 月明かりはなかったけれど


頭に流れていたメロディー  は

嵐の 『Monster』 

雨と闇の向こうに 輝くお月様がいるんだな 

さぁ~今夜は眠れるかな・・・・(爆睡してるんだけどね^-^;)

日曜のお仕事 また がんばろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日でございます | トップ | 空からの メッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。