ヴィーナスのニンフたち

世界はキラキラおもちゃ箱・絵画館。毎日女性の切り絵を紹介します。時に詩も書きます。

メラニー

2019-01-08 04:15:45 | 日記


これもかのじょの作品です。おそらく未発表なのではないかな。

平凡だがかわいらしい女性という感じで描いたようです。

平凡というのには障りがありますね。あまりいい意味ではない。努力を怠っているという意味も含まれるからです。

人間は、女性も男性も、平凡に安住してはいけません。

少しでも自分を伸ばすべく、努力するべきです。

ところで、ヴィーナスのニンフたち、しばらく休みます。毎日続けているうちに、ちょっと平板になってきたからです。

少し間をおいて、またいい感じの女性が描けるようになってきたら、再開することにしましょう。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドレーヌ | トップ | リタ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事