ヴィーナスのニンフたち

世界はキラキラおもちゃ箱・絵画館。毎日女性の切り絵を紹介します。時に詩も書きます。

ヒル

2018-06-22 04:21:34 | 詩集


友達もいない
自分もいない
それが馬鹿女

人のものを盗んで
自分ばかりきれいにしてきたから
みんなにきらわれてて
友達なんていないんです
ほんとは

人まねばかりしてきて
自分のことなんて
まるでやってこなかったから
自分がどんな人なのか
いまだにわからないんです
ほんとは

その上
美貌が通用しなくなって
男をだませなくなったら
本当にもう
何もないんです

男だったら
どんな馬鹿でも
男だってだけで
何かがあるの
でも女は
馬鹿になったらなんにもないの

このままではあたしたち
ヒルみたいにきついものになるの
大きくてきれいな存在を見つけたら
それになりたくて
ヒルみたいに全員で吸い付く
いやなものになるの

ないから
何もないから
永遠に
他人の自分ばかり吸おうとする
絶対にいやなものになるの





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミハエラ | トップ | テレーゼ »
最新の画像もっと見る

詩集」カテゴリの最新記事