おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

阪神 失速

2009年09月10日 | おっさんのタイガース
2009年9月10日
阪神vs中日 点を取られたら取り返す・・・・。シーソーゲームで、ひょっとしたら 8カード
連続勝ち越し? と思わせながら、7回に失速、2対4で完敗です。3位のヤクルトが
負けている時に勝たんと差は縮まりまへんでえ~。いよいよ広島も追いついてきて
1.5ゲームの中に、ヤクルト、阪神、広島、そりゃ ぶっちぎりで、阪神が飛び抜ける事
間違いなしやー。 なあ 真弓さん  明日からの横浜戦、しっかり頼みますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鵜(ウミウ)繁殖 | トップ | ミミリン ソファーに頭突っ込む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuriwaka)
2009-09-10 23:04:08
いいタイミングでカーネル・サンダース人形が帰ってきましたね!!
Unknown (ミミリンの父)
2009-09-11 21:17:13
Kuriwakaさん こんばんは
横浜に勝ってしまいました。
ヤクルトは負けているので
0.5差です。明日にも順位
逆転ですよ。ウフフ・・・

コメントを投稿

おっさんのタイガース」カテゴリの最新記事