おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

ミミリン ソファーに頭突っ込む

2009年09月10日 | ミミリンの部屋
2009年9月10日
ミミリンです。天気予報通り、今朝の最低気温は20℃をかるく下回って18.7℃。
そりゃ寒いはずです。タオルケットから、夏布団に替えて 網戸を全て締め切って・・・・・・
完全防護で寝ます。

お兄が本物の〝ねこじゃらし草〟で遊んでくれました。ソファーの隙間からねこじゃらしが
見えたので、勢いあまって突っ込んで、頭と手が隙間に入ってしまい死ぬかと思いましたニャン。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神 失速 | トップ | 阪神 横浜3連戦の初戦いただき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-09-11 08:46:57
見事に挟まってしまいましたね
自分で入ってビックリしたんだろうなぁ~^^;
ミミリンちゃん、息出来た?大丈夫だった?

お兄ちゃんから遊んでもらって嬉しかったんですね^^
Unknown (ミミリンの父)
2009-09-11 21:10:33
emiさん こんばんは
息子と遊んでいるミミリンを撮ろうと
カメラを構えていて、ソファーの間に
すっぽりでした。足をバタバタしたので
私がとってあげたら、慌てて 仏壇の裏に
まっしくら・・・。2時間出て来ませんでした。
よっぽど 怖かったんでしょうね。

コメントを投稿

ミミリンの部屋」カテゴリの最新記事