おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

フー子一家地域猫2021 2 2g(動画)

2021年02月09日 | 頑張れ!!地域猫、外猫たち
フー子一家地域猫2021 2 2g

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船上 洋子、松吉 密接 2021 2 ... | トップ | 林崎漁港地域猫2021 2 5b(動画) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大蔵海岸の猫 (さくらい)
2021-02-09 19:32:51
いつも猫ちゃんたちのお世話、ご苦労様です。
もし、おわかりになれば教えて頂きたいのですが、以前、中崎小学校のプール西側にいた地域猫のカンタくんや銀ちゃんは今どこにいるのでしょうか。最近全く姿を見ないのでずっと気になってまして。もし、ご存知でしたら教えて下さい。
Unknown (ミミリンの父)
2021-02-16 13:28:42
大蔵海岸の猫(さくらい)さん
コメント有難うございます。回答が遅くなり
申し訳ございません。最近 コメントを下さる方が
ほとんど 居ませんので、見てなかったです。
カン太と銀次ですが、昨年遠くに逝ってしまいました。
男3匹の黒太は、中崎小学校の東側に居ますよ。
宜しければ、You Tubeの検索【mimirin0001】で
多くの動画をUPしています。
かんちゃんと銀ちゃん (さくらい)
2021-02-25 22:14:57
お返事ありがとうございます。2匹とも亡くなってしまったのですか?もしそうなら、めちゃくちゃショックです。いったい何があったのでしょうか
Unknown (Unknown)
2021-03-02 07:13:59
そうですね、寂しくなりました。でも 地域猫
としてはカン太、銀次ともに7年以上生きて
いますので 天寿を全うしたと思いますよ。
私のYou Tubeの検索間違っていました。
【mimirin0123】で、地域猫の動画をUPしています。

コメントを投稿

頑張れ!!地域猫、外猫たち」カテゴリの最新記事