旅・ふ・る Tabi Full

愛媛 こんなところに!おしゃれなリラクゼーションサロン。

今日は久しぶりにエステの記事です。

以前、お話したことがありますが、私、エステやスパやマッサージの類が大好きで、国内外問わず、旅先ではよく施術を受けていました。
でも、コロナ禍が始まってからは、国内でもなかなか行けなくて、ストレスが溜まっております~。

そんな中、久しぶりに行ってきました!
昨年の訪問になりますが、愛媛県の感染者数が落ち着いていた頃、ゴッドハンドのマッサージを受けてきましたので、ご紹介したいと思います。
場所は愛媛県の南端、愛南町(あいなんちょう)。
こんなところに!?ってびっくりするくらい、のどかな田園風景の中にぽつんと建つ、おしゃれなリラクゼーションサロン「Le pied ルピエ」です。


リラクゼーションサロン Le pied ルピエ

写真はすべてスマホ写真なので、クリアじゃないものが多くてすみません。



リラクゼーションサロン Le pied ルピエ

*女性専用(男性は知り合い・紹介のみ受付可)
*1日3名、10:00、13:30、17:00の予約制

愛媛県南宇和郡愛南町御荘和口2453-1
Phone:070-4155-1956
LINEID:lepied
Open: 10:00~19:00
定休日:不定休(Instagramでチェックして下さい。)

*施術中は電話に出られないので、LINEやインスタからの予約をおススメします。
*感染予防対策 ↓ をしっかりされているので安心ですよ。


Le piedのInstagramより


前は田畑、後ろは山という田園風景に溶け込んで、おとぎ話に出てくるような、小さなかわいい建物です。
こんなところにこんなおしゃれなお店があったんだ!とびっくりしました。


お店のロゴ、おしゃれですね。


まず、カウンセリングを受けます。
メニューは全身のボディトリートメント60分(6,000円)にしました。


見上げるとかわいいシャンデリア。


洗面所で着替えます。
全身のトリートメントなので、紙パンツ1枚になりますよ(> <)


トイレに飾られていたプリザーブドフラワー。
素敵ですね。


落ち着ける空間です。
宮平さんの施術はとっても上手で、ベッドもあったかいので、何度も寝落ちしそうになりますが、寝るのがもったいなくてがんばりましたよ!
ちょうどいい強さでリンパを流してくれて、終わった時は、身体が軽~くなりました。


誕生日月だったので、10分延長サービスをしてもらってラッキー♪
あっという間の70分でした。
宮平さんのゴッドハンド、最高です♡


施術後は、ハーブティとチョコレートを頂きながらの世間話、楽しかったです。
(今は感染対策のため、アフターティはお持ち帰りです。)

宮平さんは気さくで明るくて面白くて、お話してると、身体だけじゃなくて心まで軽くなります。
ゴッドハンドに加えて、彼女のお人柄で通っている人も多いと思います。


宮平さん、多肉植物が好きみたいですね。


塀に猫の肉球のような穴。
向こうにブロッコリー畑が見えますよ。
のどかですね~。

ということで、アロマのいい香りに包まれながらのトリートメントは至福の時間で、とても癒されました。

松山くらいまで行かないと満足できるエステサロンはないんだろうな、と思い込んでいましたが、こんな近くにおしゃれで本格的なサロンがあるなんて~。
灯台下暗しでした(> <)
最近、韓国で人気のよもぎ蒸しも始められたそうで、それも楽しみです。

女性の皆さん、ぜひ、宮平さんのゴッドハンドを体験してみてはいかがでしょうか(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛媛のいいところ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事