手首は血だらけ傷だらけ

2020-12-08 17:04:25 | #12月
他人に嫌われるのはもう慣れっこだけど、傷つけられるのだけは何回目でも慣れません。悲しい(泣
ふとした拍子にフラッシュバックしてくるので油断も隙もありゃしません。はあ。
そして自傷が始まります。うわーん(泣)痛々しいよォ




さっきね、今日の1日1リスカ(総括!)やったんですよぉ。。そしたらいつも以上にめちゃくちゃ痛くって!!夢現状態でしたがすぐ目が覚めました〜〜
あんまし動きたくなかったので、トイレに滴る血を見つめて虚無に浸ってましたひええ。。こんなの見られたら色んな意味でオワル!もうとっくに終わってますが!ガハハ

リスカアムカ痛い云々は別にどうでもいいんですけど(おい?)それ以上にめんどくさいのが制服の血抜き(???)ですねえ。。。あーーーー楽に血液落とせるの開発してくれえ、、,生理の血液落とし使えばいいのかなあ?







そういえば昨日今日学校残って作業してたんですが、唐突にジャイアンリサイタルが始まるので(+隣のクラスはカラオケ大会やってるのかな??並の騒音ですうわあああぁぁ::)そろそろ耳栓買おうか本気で悩んでます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿