傷だらけ 傷だらけ 12/21

2020-12-21 21:41:55 | #12月
今日も明日も明後日も、きっと私は手首を痛めつけます。自分自身でサクサクスパスパと。楽しい。でも痛いです(当たり前)。癒しです。随分と悪趣味な癒しですが。お陰で傷だらけなのだぁ〜〜。
近はコロナ禍のお陰で引きこもる事が増えた、というのも理由のひとつかもしれないですね。さっさとどっか行ってくれえ、カラオケ行きたいんじゃあ!(泣)カラオケ行けなくなって気付きましたけど、歌う事って結構なストレス発散方法なんですねえ。あーあーあ、思いっきり歌ってやりたい、、、カラオケいきたいです、、
あ!!昨日のブログ、途中で書いてた文章飛んでいたことに気付きました!!!!書き足そう、と思いアプリを開きましたが何を書いてたかもうすっかり忘れてしまって泣く泣く昨日のカタチになりました。(泣)こまめにセーブすることを此処に誓います..

さて、久々にやってしまいました。…学校で。切ったことを此処に報告致します。(事後)(報告するな)多分学校で自傷に走ったのは、血塗れブラウス以来だと思います(多分)
学校行くまでは良かったんです、というか最近は学校では比較的メンタルは落ち着いて安定してたと思うんですが、、、今日はちょっとアレでした。まさにトラウマが抉られるというか、自分もう必要ないんじゃないかという出来事が蘇ってきまして、メンタル、1時間目にして崩壊。泣きそう、泣く。(泣)
1時間目は私が休んだ時のテストを受けるため、別室の移動していた事が唯一救いでした。よよよ、あのまま教室に居たら涙腺が決壊する所でした。危ない!
鼻をズビズビ啜りながら授業が終わるのを待ち、半分以上白紙のテストを提出して慌てて女子トイレに篭もります。1番大きい個室に。

そっからはもー、早いですよ。スパスパサクサクサクサク…切ります、切りまくります。当たり前のようにブラウスは血まみれ、オマケに今回はジャケットの方まで血濡れました(笑)殺人鬼にも程があります。うふふ。こんな殺人鬼がいていいのかしら?凶悪犯かしら?
サクサク切っていたら、深く切れてまして、いつも以上に脂肪が見えたのでしげしげと眺めていたんですよお。
…こんな女子高生がいてたまるか!(ブーメラン...)

それで思ったんですけれど、脂肪って薄いピンクっぽいイメージあるのに白…(この時点でキモイ)、オマケに血が点々になってて目立つのでちょっと気持ち悪いな、なんて思いながら2時間目はサボりました。おサボりじゃぁ〜〜〜
そして脂肪、チミはピンクに色替えした方が映えるよ!!

あ、そうそう、いつの間にか超絶プリティーな友達にリスカに走ってる事を知られてました(爆)(爆)(笑)まぁ、その子めちゃくちゃいい子なので他言はしないと思うので今の所平気なのですが。
びっくりしたああ、いつの間に?なんてグルグル考えながら帰宅した今日この頃。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿