血塗れブラウス

2020-12-08 21:02:34 | 日記
どーしましょ、最近は学校で切りすぎて毎日ブラウスが血塗れになってますぅぅぅぅ。。。漂白剤の使用がエグいエグい 。毎日小さな殺人事件現場状態ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
消費早すぎて怪しまれるかしら?専用の買った方が良きかな。



先週のいつだったかなあ、多分先週!(ほんとか?)昼休み、大切でめちゃくちゃプリティーな友達やクラスメイトがお昼食べ始めたのを見計らってこっそり教室を抜ける生徒が一人。はい…私デス。。。

サクサクッと切ってたら結構ざっくり行って、制服にできる限りつかないよう試行錯誤して戻ろうとしたら超絶プリティーな友達がな、な、な、なんとこんな私を探しに来てくれたのです。優しさが身に染みる(TT)
と同時に、心の中でちょっぴり焦りと安堵が。
あ、危ない。。。もう少しでバレるとこだった??あわわわあ。何とか、事なきを得ましたよぅ。







トイレで誰も来ない授業中とか放課後に切る。こっそりね。腕に、サクッと。すこおしバレそうな場所だけども(ブラウスの袖の丈の問題)、バレないのです。
うふふ、女の子の小さな秘密です。
さあ、今日は夜考え込む前に眠りにつくですよ。睡眠は大好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿