㊙︎女子の本音㊙︎

オブラートに包んで生きている日常の本音をチラッと出しちゃお。

でましたでました

2020-04-07 22:41:43 | 日記
国、東京都からの緊急事態宣言

ま、出たからって今までと一緒、感染しないよう、自分からしないようStay home なだけです。

お家で仕事がはかどるはかどる。笑




な〜んだ?




正解は‥





きんかん

仕事で使うので、ドライしています。

ドライすると‥





こんななるんです

無農薬なのでそのまま食べても
ドライにして食べても


ね。

ひま。笑。

この作業、今までは夜な夜なやっていたんです、この時期。昼間は仕事で動いているので。

ゆったり昼からできるからいいのか、
まだ家にいる事に慣れないので、なんだかなーな感じ。笑。
しょうがないけど。

お料理も毎日作るから、自分が飽きないように色々作りますよねぇ。笑。






まあまあな出来かと?笑。

早く終息しないかなぁ。

そして、なにより。
これ以上亡くなる方がでませんように。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿