㊙︎女子の本音㊙︎

オブラートに包んで生きている日常の本音をチラッと出しちゃお。

毎日ご飯ご飯

2020-05-24 18:06:00 | 日記
もう気づけば5月も後半。
政府は保証金とかの問題からでしょ、解除したがってるのは、、大丈夫なのかなぁ。。

ま、私は怖い怖いって思っているから徐々に徐々に働きはじめますが。。

ゆっくりのんびり穏やかに過ごせたらな…と思っています。

ご飯たくさん作ってます。
下手だけど。笑
でも美味しいのよん






















太らないように、筋トレもしてます

作ったり食べたり筋トレしたり忙しいわ。笑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sas2222)
2020-05-24 19:04:15
ホタテの美味しそうですね(゜ρ゜)
返信する
Unknown (mh2929 )
2020-05-25 14:24:51
@sas2222 ありがとうございます😊
豊洲市場のお取り寄せです。バター焼きです。
返信する

コメントを投稿