㊙︎女子の本音㊙︎

オブラートに包んで生きている日常の本音をチラッと出しちゃお。

自粛中〜

2020-04-02 22:53:00 | 日記
こんばんは

私の仕事って、人に会わないとできない仕事なんですが、今はだいぶ減らしています。

でね。PCでできる仕事したり、テレワークしたり、友人おすすめの"007"を最初の頃のモノから観たり、学校(編み物)の宿題やったりと、色々やる事は多いことにきづきました

"007"に至っては、ショーンコネリーが若くて違和感しかないのと、60年くらい前?のモノなのでやり口が雑
でもまあ、女性の洋服や髪型が可愛くてホンワカ観れますね。

編み物は編み出すとなぜか眠くなるという‥
ホントそろそろ提出しないとおこられるからやらなきゃ。。

Instagramで見たマスクが可愛かったなぁ〜。中にガーゼとか?フィルターかませばつかえるかなぁ〜?



編んでみようかな〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿