アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

塗って寝るだけ!!翌朝シワがふっくらピーン!!

2018-07-07 10:04:51 | 美容

乾燥からきているのかな~ 目元のコジワがきになっていました。

くっきり太いしわになる前に、コジワのケアをしないと~~



そこで、ケアをして効果がみられてきた商品をご紹介します



塗って寝るだけ!!翌朝シワがふっくらピーン!!






デルマリ 薬用リペアベールエッセンス











塗って寝るだけで!!
乾燥・小じわを目立たなくする薬用97%美容液ミルク
シワ効能評価試験済み 
乾燥・シワ・ほうれい線だけでなく、肌荒れ・大人ニキビも薬用ケア!

超極薄のラッピング成分が寝ている間ずーっと潤いと
薬用成分を閉じ込めるから、翌朝ハリ・ツヤを実感!
日中のスキンケアにも使える。
ヒアルロン酸・コエンザイムQ10、アロエエキス配合。




プッシュ式で、つけたい分だけ出しやすいです





ワンプッシュしてみました。テクスチャーは、こっくりしたミルク状かな~。





やさし~く指でひろげるだけで、みるみる広がってお肌に密着してくれます。

  





しっとりしていて、ベタベタせず、いい感じ





4週間続けると、乾燥、小じわが減少するのが確認されてます。





私も目元のコジワがなんとなく解消されてきているのです



これは期待大 おすすめです~~~

コスメジタンファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿