ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年12月16日 | 

         大分県竹田市久住にある'Auberge KOYAMA'というレストランに行ってきました。


           
           入り口に立った途端 フランスの田舎にやってきた感じです。
           家の中に入ると暖炉が炊いてあり程よいあたたかさ。


           
           食事は長年フランスで修行してきたというムッシューのお料理。
           写真を撮るのも忘れてフルコースをいただきました。
           写真は窓から見た九重の山々。


          
          ちょっと小高いところに宿泊する建物があります。
          ベッドから洗面所のもの、古いピアノなどなど全てフランスのもの。


           
           飛行機で来る人は三愛レストまでバスで行くと、ムッシュがこの小さなフランス製の車で迎えに行かれます。
           隣の小さなトラックは荷物運びに使われるそうで単車よりちょっと大きい車。


           
           ポストももちろんフランス製。道路の右側には「牛優先」と書いた立て札がありました。
           ほんとにしばらくの間フランスに滞在した気分になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿