ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

街の中の涼

2009年07月31日 | 日記
毎日雨の日が続いていましたが木曜日やっと晴れてきましたので街へ。

下通りの新しいアーケードではところどころミストのサービス。



サンロードの近くになると下からも噴出していました。



最近休憩は上通りの新しいtea-roomへ。
お店の名前は忘れました。
「抹茶ラテ」というのを飲みました。


実はベスト電器にパソコンを見に行ったのです。
10月半ばにVISTAの後にWindows7が出るということでちょっと調べに行きました。
NECの新しいパソコンはテレビとパソコンを一体化するのがウリのようです。

驚いたのはMACでした。映像を主にしたソフトがすごいのです。必要なときにはwindowsを取り込んで作業が出来るのが不思議でした。

一体全体パソコンはどうなっていくのといった感じです。
しかし私のところでは古くて動きの鈍いパソコンをしばらくはなだめすかして使うことになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kotomo)
2009-08-02 08:14:11
ミミ子さんお元気ですか?
毎日ジメジメした蒸し暑い日が続いてますが
体調崩されてないでしょうか?
最後の写真とても面白いですね。
なんだかお洒落な雰囲気で
後ろに写る女性の髪も茶髪なので
日本を飛び出し海外に行ってるような…そんな印象を受けます。
返信する
kotomoさんへ (ミミ子)
2009-08-02 10:59:30
お久しぶりです。
私はパソコンも私の体も調子が悪くてしばしお休みタイムです。
kotomoさんのブログに毎日お邪魔しています。コメントを書く欄がなくなっているので心配していました。
今日は素晴らしい花火の写真の見事さに「ウ~~ン」とうなっているところです。
返信する

コメントを投稿