ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

ミヤマキリシマの万年山(大分県)

2015年05月25日 | 登山日記

                ミヤマキリシマ咲く万年山へ
               今回は吉武台牧場から歩きました。
               道はずっと整備されていて登山というよりウオーキングコースでした。


             
             しばらく歩くとミヤマキリシマ群落地に。きれいでした。


              
              頂上近くででみたミヤマキリシマ。


              
              万年山と共に玖珠町のシンボルになっている「切株山」
              形が面白い。右側に見ながら歩きました。



              
              最近の若い人たちの山のファッションは素敵です。
              後ろを振り返ってパチリ!


            *この日の温泉は九重宝泉温泉 「花となごみの宿 山光園」
             小さな温泉で家族的で素敵でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿