ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

熊本市の成人式2013

2013年01月14日 | 
  
       14日今年も総合体育館である成人式に集まる新成人に会いに行きました。

         
          頭だけクマモンがいました。


         
         なかなか素敵な青年達。今流行のマフラーがバッチリ!
         



         
         いつものことながら男子は外側にいて中にいる女の子たちを眺めています。


         
         今年は全体的に地味でした。やっと一人だけ「タトウ」の女性を見つけました。

        
         
         韓国服を着た人がいました。でも韓国の人ではないそうです。
             発想が面白いと思いました。



          
          新成人のママです。若くてきれいで素敵なお母さんです


           
        この人も素敵な新成人のお母さん。赤ちゃんはしっかり眠っていました。    
               



       
        お二人とも新成人でしょうか。バス停でみかけました。声をかけれずに残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿