ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

田舎茶房 野の花

2011年09月11日 | 日記
          金曜日 松橋町にある「田舎茶房 野の花」へ
        「松井 寛」さんの写真展を見るために訪ねました。



     田んぼの中に瀟洒な立看板   お店の雰囲気がしのばれます。



         お店の入り口  何だか高原にある建物の雰囲気です。



      裏にまわると羊さんが3頭。 つくりものではなく本物です。



      お店の中の雰囲気。おいしいランチを戴きながら気分は良好。
      コーヒーを戴きながら松井さんの写真を鑑賞。
     写真はうまく撮れず紹介が出来ませんが、なかなか見ごたえあるものでした。
    
      


          お店の外にある楽しい水車


     *とてもステキなレストランです。「やきもの展」もあっています。
      一度行ったら又行きたくなるお店でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野の花 (pachiri)
2011-09-11 17:26:06
N局朝ドラ「おひさま」の雰囲気(一ファンです)。コーヒーの香りがしてきそ
う。すばらしい作品を鑑賞しながらの贅沢なひと
とき、たまには良いですね。写欲が湧いてきたの
ではないでしょうか
Unknown (金峰 のぼる)
2011-09-11 19:51:49
こんばんは。

今日は、くじゆう花公園に行ってきました。撮影はそこそこに、初秋の空気を満喫してきました。

田舎茶房 雰囲気のいいお店ですね。

ランチを戴き コーヒーを飲みながらの
写真観賞 贅沢ですね。

お店の雰囲気が伝わってくる写真ですよ。
pachiriさんへ (ミミ子)
2011-09-11 21:01:34
やっぱり「おひさま」を思い出されましたか。
TVではそば畑ですが、こちらは田んぼでし
た。松井さんの写真を見ていろいろ考えさせ
られました。どれもプラスαがあるのです。
そういえばpachiriさんの写真もそうですよね。
金峰のぼるさんへ (ミミ子)
2011-09-11 21:06:26
「くじゅう公園」とは珍しいですね。
どんな写真が出来たでしょうか。
お花はたくさんあるけど、写真にするには
なかなか難しいところだと思ったことが
あります。今から金峰さんのブログをお訪ね
いたします。

コメントを投稿