ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

桜を追って2013 No.3

2013年03月26日 | 風景
  
               25日午後宇土の立岡に行きました。
             もう満開で風が吹くたびひらひら花びらが飛んでいました。




                  
                  夜の光景ではありません。今 崇城大学ギャラリーであっている写真展の中に
                  全日写連の世界展の中にあったお花見写真を真似してレタッチをして見ました。




                  
                  つりをしている少年達を前ボケを入れて・・・
               



                  
                  花いっぱいの下で楽しそうなグループ
                  




                 
                 結構風が強く花びらも飛んでいましたがキャッチできず提灯で風がわかるといいな。


                 
                 4時過ぎ頃時々夕陽が当たり桜もきれいでした。
        

                 
                 夕陽があたってピンクに染まったひと時を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランプリ (金峰のぼる)
2013-03-26 19:13:38
グランプリおめでとうございます。
いつものことですが、イーグルからいろんなコンテストに入賞されるのを見て、我がことのように喜んでいます。

今後ともいい写真を見せてください。

立岡公園は絵になるところがいっぱいありますね。

私は早朝行きました。
返信する
金峰のぼるさんへ (ミミ子)
2013-03-27 10:14:57
ありがとうございます。
私もビックリしました。
昨年は予選にも入れずがっかりでしたが
今年はほんとにラッキーでした。
先輩の方々のアドヴァイスを参考にこれ
からもがんばります。よろしくお願いします。
返信する
桜を追って! (髭てら)
2013-03-27 20:30:39
最近著しいですね!
今日ギャラリーで知りました。
おめでとうございます。
ますますのご発展を祈念します。
返信する
髭てらさんへ (ミミ子)
2013-03-27 21:57:13
ありがとうございます。
もうギャラリーに行かれたのですか。
あまり張り切るとそのあとの疲れがひどく
いつも体力と相談しながらサボっています。
今年は桜があっという間に咲いてもうひら
ひら散りかけているので落ち着かない毎日
です。
返信する

コメントを投稿