ままぞう DAYS 【みんなのごはん】

三世代ごはんに奮闘中!
家族みんながおいしく食べてくれれば幸せです。

ほうれん草とポテトのクリームスープ

2007-04-11 | スープ

   

いつものように、シチューの素を使って簡単に味付けです。
今日はほうれん草とポテトを使いましたが、いろんなバリエーションが出来ますね。
朝ごはんにはこれが一番便利です。

添えてあるパンは夕べ焼いたもの。
セサミ生地に紫芋の甘煮とダイスチーズを巻き込んだものです。


        @@@           @@@           @@@

今日、仕事で言われた事。
突然だったけど、少しは予想していた事。
少し時間があるので、よく考えてから自分の行動をおこそうと思っています。
詳しくはいずれこちらで書きたいと思います。

  レシピブログ参加中です♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。