ビーズ展

黒靴

私に似て、甲高幅広なジャンボくん。靴は3Eで探します瞬足かバネのチカラの3Eとなると選択肢も少なくてシンプルジャンボくんにネットショップを見せて、候補を絞らせました。そのうちの1つは先日イトーヨーカドーで見たので、試着ができる方がよりいいし、と連れて行きました。

ところが売り場につくなりジャンボくん、「違う」とえ?真っ黒な靴だよね?とその場でスマホで確認

 

売り場にあったのはこちら↓

 

ジャンボくんが選んでいたのはこちら↓


何が違うの?と聞いたら先端がまず違うとあーーーーよく見たら、色々違うね…でもよく気づいたね

ちなみに今まで履いていた2足はどちらも穴が開いてボロボロになっており、まだきつくはないものの靴の先端まで指がいてゆとりのない状態(だから穴が開くのかな?)だったので24.0cmを買いました。足を合わせると私と同じぐらいなのですが、私は23.5を履くので、とうとう抜かされました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(11歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事