見出し画像

ビーズ展

けろたんときのこのストラップ


「なぜ、かえるときのこ?」
と聞かれても、困ってしまいます好きなものをつけたらこうなっただけで

このとんぼ玉も、以前ご紹介した浅草橋のとんぼ玉専門店のものですかえるの方は、黄緑だけでなく、水色、黄色、ピンク、白などがあって、どれもかわいかったのですが、ほっぺのピンクが1番映えている黄緑を選びました。HPの方ではさらに色々な表情のかえるを販売していて、全種類そろえたくなりました

コメント一覧

mimi
asamiちゃんへ
他にね、あっかんべーしてるのとか、ウインクしてるのとか、いろんな表情があったんだよ~
mimi
GLOOMさんへ
そうなんですよ~
実は私も直接店舗の方へは行ったことなくて、立川の取扱店の方でいつもすませています。
浅草橋は、駅からちょっと遠いもので…。
mimi
ベルガモットさんへ
みなさん…私とツボが同じですね
ほのぼのしてて、メルヘンチックなの、だ~いすき
asami
すごーい!とんぼだまもこんなのがあるんだね!きのこも、かえるもすごくかわいい
GLOOM
http://gloom1122.blog60.fc2.com/
こんにちわ☆
かえる!可愛い~(^^)
浅草橋にとんぼ玉専門店なんてあったんですね~
どのへんだろう・・・
何時も同じ店(KIWA)しか行かないからなぁ~(笑)
ベルガモット
けろたんだ~
ほんとだ!まさにけろたんの顔ですね~。
愛嬌ありますね♪かわいい~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事