ビーズ展

ビックリベスト3

いや~…暑いですね…。暑いって言っても涼しくはならないのであまり言いたくないのですが、それにしても暑い…。7月って普通に毎日35℃とかでしたっけ?梅雨明け早かったから、8月には秋になるのかしら?(切実)


唐突ですが、昨日驚いたこと3つを発表します


第3位

「1番暑い時間帯に外に遊びに行く夫子」

午前中は音楽部の練習でした。楽器を演奏すると消耗するので、練習のある日は午前中で1日の体力を使い果たし、午後は廃人化する私ですが、そんな中元気に外に行く2人。すごい…。


第2位

「ジャンボくん、クロールより背泳ぎが速い」

昨日の夕方は来週分の振替のスイミングでした。背泳ぎなんてクロールの裏返しで、前が見えない分遅くなりそうですが…クロールは2か月前より0.4秒落ちて30.0秒でした



第1位

「妖怪ウォッチが放送終了していた」

昨日たまたま、「最近妖怪ウォッチ見てるの?」「終わっちゃったんだもん」という会話で発覚ヨロズマート閉店はそういうことだったか…。ずっと続くと思っていたものが終わったのもビックリだし、それが3か月半も前のことというのもビックリ

でも完全になくなったわけではなく、「妖怪ウォッチ シャドウサイド」とやらにリニューアルされてるみたい…しかも主人公は前作のケータの娘と息子…。引き続き登場する妖怪はより妖怪らしくなっている…。前作はくだらなさすぎたけれど、かわいいキャラもいてよかったのにな~。ターゲットだった小学生が中学生になってしまったからアニメもバージョンアップということかしら?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事