ビーズ展

フランスに行ってきました

電車に乗って、ちょっとおフランスへ行って参りました京王プラザホテル44階のAMBROSIA(アンブローシア)です



やわらか~いフォアグラ↑もおいしかったし、



塩加減が絶妙な和牛フィレ↑もおいしかったけど、



1番おいしかったのはコレ↑
オマール海老のムニエルに添えられていたきのこがおいしかったです



それから、目の前でデザートを作ってくれました。
仕上げはフランベ。炎のパフォーマンスにビックリでした

コメント一覧

mimi
inspireさんへ
ありがとうございます
mimi
いよりさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
フォアグラ、苦手な人がいるのわかる…私も、調理法によっては苦手かも。でもこれは焼いてあって、油っこくなくておいしかったです
オマール海老は多分初めて食べたけど、おいしく頂きました~
mimi
マツマサへ
返事遅くなってゴメーン!
めちゃめちゃおいしかったです~
コースのお値段?それはヒ・ミ・ツ
inspire
おめでとう
お祝いですな。
いより
おいしそう~
http://blog.goo.ne.jp/iyori-t
私もフランス料理は好きです!
でもフォアグラは苦手~(笑)
オマール海老のムニエルがおいしそうです。
あぁ~食べたいっ
マツマサ
メッチャ美味そう☆


食べた~い!!


コースお幾ら万円ですか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食物展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事