ビーズ展

公園作りました

ピンチをチャンスにするべく、家の中に公園作りました逆上がりは体重も重くなったしもうあきらめていましたが、こんな時こそ購入して不要になったら売るのでも良かったのですが、返却しなければならないというプレッシャーがあった方が頑張れるかも?と思い、レンタルにしました。家の中にあっていつでもできるとなるとジャンボくんも俄然やる気がでたようで、1日に何度も練習しています

この補助ベルトがなかなか優れもので、届いた初日に補助ベルト付きでは逆上がりできました腰の上の方につけて、かなり鉄棒に密着した形にするもので、道理で自作のベルトでできなかったわけだ…


日々変化する感染者数ですが、社会の勉強とからめてみました


天気が良い日は公園ではたくさんの子どもたちが普通に遊んでいますが、一昨日は誰もいなかったので、ジャンボくんのリクエストでドラクエウォークしました歩かないと気づかないようないろんなものを発見したり、行ったことのないところに登ってみたり、楽しかったです


こういうのありがたい~帰宅後夢中で読んでいました

それにしても…台湾はマスクの販売の仕方も賢いけれど、休校措置が解除され、「感染者1人出たら学級閉鎖、2人出たら休校」という明確な基準があるんですってホントそれでいいと思う

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(10歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事