ビーズ展

父子の夏休み

最近は私も一緒に泊まっているのですが、ジャンボくんが私の実家に1人でお泊まりデビューしたのは年少の頃夫の実家の方にも「泊まってみる?」と夫婦で何度も促してはいたのですが、少し遠いからか、なかなかウンとは言いませんでした。それがこの夏、急に「…うん、いく」とやる気になったジャンボくん。お父さんと一緒にお泊まりすることになりました

夫も実は、実家が建て替えをしてから初めての宿泊そして、夕方少し一緒に遊んだ甥も、流れで1人で泊まることになったようでビックリ4年間全く夫に懐かず、逃げられていたのですが、今回とっても仲良くなれたみたいです結婚させて頂いた大事な息子さんをお返しして、親子水入らずで過ごして頂く機会が年に1回あってもいいと思うのですがどうでしょう

私の方は、連日の外遊びで全くできなかった掃除をして、ついでに久々の断捨離をしたら午前中が終わってしまいました


ついついたまってしまう薬たちやマニキュアを処分


今さらだけど、夏物をネットで出品したり…


ジャンボくんに「ひるとよるとあさ、3つ(3人分)まちがってつくらないでよ」と言われたけど、間違えるわけがありません

 

ちょっと遠いものの車がないし、前日引きこもっていて運動不足だったので30分歩いて、密かに楽しみにしていたお一人様コメダモーニング

 


途中の公園の木に、パッと見ただけで14匹はセミがとまっていました


これだけいたら、ミンミン鳴かなくても近くにいいヒトいるでしょ

 
優雅な朝食の後、手芸店とスーパーで買い物をして帰ると…なななななんと父子、帰宅していました(←まさにこんな顔になりました)夕方に2人が帰ってくるまでリビングのテーブルはアトリエとして使うつもりでいて片づけたくなかったので、急遽和室でお昼


この2日間のおかげで、1年前、突如電源が落ちて本体もろとも紛失してしまったやる気スイッチが急にONになり、かなりはかどりました

さらに、

一昨日:午前中父子で公園
昨日:午前中父子でプール

夫11連休ですが、長期旅行に行かない今年。こんな感じで最初の4日間が平和に終了しました 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事