ビーズ展

覚醒

ピザが食べたくて、でもチェーン店の味が濃くて油っこいピザという気分でもなくて、材料揃えたり、一気に全部焼けないのがめんどくさいけど久々に手作りしました

ホームベーカリーで生地を2回作ると966gできたので、322gずつ分けて3枚分にしました。生地を丸くするのが難しくていつも苦戦していますが、なんかちょっと今回は覚醒したかも

そして実際に具を準備していると、ネタを4種類考えていたことに気づき、1枚はハーフ&ハーフにしました


生地だけ先に焼いた前菜風

サーモン乗せすぎピクルスのチューブがいい仕事してくれました


ジェノベーゼソースとじゃがいも

にんにくも入れたらもっとよさそう

 

もち明太チーズ

焼いた生地なのでクリスピーでしたもち明太マヨにする予定だったのに間違えた


ソフトサラミでプレーンピザ

おおなんか売り物みたい玉ねぎがあったらもっと完璧だった

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事