見出し画像

ビーズ展

事前申告

今日ジャンボくんは、4回「といれ!」とおしっこの事前申告をしてくれました。そのうち3回は外出中。そのうち1回は言った直後に出てしまったのですが(がに股になっていました…それもかわいい)、3回は成功しかも最後の1回なんて、買い物中でタイミング悪い時に言われてしまったので、おむつにしてもしょうがないとあきらめて「ごめんね、もうちょっと待っててくれる?」と言って15分後ぐらいにトイレに連れて行ったのですが、おむつ、無事今日はめちゃめちゃ褒めまくりました

写真は、木登りなんてしたこともないのに登りたがるので乗せてあげたの図です

コメント一覧

mimi
やっと…
ここまで来たよぉぉ
2歳目標だったのに、3歳見えてきちゃったし
でもこの夏には取れるかな~?って期待してます
2人目生まれたらてんてこ舞いでトレーニングどころじゃなくなるだろうから、無理のないペースでがんばろ
あさもん
えらいね!
15分も我慢するなんてすごーい!しかも、事前申告!
うちはやーっと事後報告が増えてきたよ。でも、トイレに座らせた瞬間、おちまい宣言…道のり長そう…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(2歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事