ビーズ展

バチェラー4

今さらですが、載せたつもりで載せられていなかったので

11月から配信されたバチェラー4、昨年楽しく視聴しましたもう、こんな完璧なシナリオの恋愛ドラマある?というぐらい良かったです観ると言っていた友達と興奮を共有したくて、早く観て~と催促したりしていました

バチェロレッテでなんか胡散くさい奴だなーと思っていたコウコウさんが今回のバチェラー。日本人より日本語の使い方が上手で、設定上17股なのに誠実で、女を見る目がある

推しはどの角度から見てもキレイな藤原さんだったのですが、最初はただ顔の長い人という印象しかなかった秋倉さんが、回を重ねるごとにどんどん輝きを増していって、最後はもう女神にしか見えなかったです

他のメンバーもみんなそれぞれ良かったインスタで「バチェラー4」をフォローしているので、その後が垣間見れてそれも余韻を楽しませてもらっています

今までのバチェラーでは、家族とは、などと改めて考えさせられたのですが、今回は秋倉パパの仏のような言葉が、もう人生まるごとパンチをくらった感じ

「私はしてあげることは大好きなんだけどしてもらおうと思わないから」
「それは自分が幸せだから やってることが」

事あるごとに思い出して、考え方の修正をしております

いろんなエピソードを経てこその、この言葉「バチェラーって何?1人を奪い合う恋愛なんてくだらない!どうせヤラセでしょ?」と思ってる人シーズン1〜3は見なくていいから4だけ観て
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事