ビーズ展

終了~♪

昨日、残念な天気でしたが、5か月間準備してきた対面販売イベントが無事に終了しました展示はこんな感じになりました↓てんこ盛り…並べ終わったのは、イベント開始15分後でした

商品が多すぎて小走りで往復しまくったため筋肉痛になりましたが、体の疲れ以外は達成感でいっぱいで、昨夜はなかなか眠れませんでした。今年も、普段はお会いできないお客様との交流が楽しくて、これがあるからレンタルボックス(これが意外と大変なんです)はやめられません…

声をかけた友達もたくさん来てくれました友達がお友達に声をかけてくれたり、一緒に来てくれたりして、もうそれだけで胸がいっぱいでしたありがとうございます


最も遠く、他県から子連れで来てくれたお客様

コメント一覧

mimi
ゆいちゃんへ
勝手にデビューさせちゃいました
やーもー、天気も微妙な中、遠路はるばる来てくれてありがとう
それだけで嬉しかったよぉ~
息子クンにも会えたし
お皿、ちびっこが使いやすい形のやついいよね
mimi
ルイジさんへ
ハハハ~、小箱歴ほぼ同級生とはね
だけど力の差なんてないわよ~
ちびっこがいるのといないの、1人多いのと少ないのじゃ全然自分の時間の長さが違うでしょ~、ただそれだけよ
私は女子グッズ作る時は妄想で作ってるけど、リアルに着用させられる女子が2人もいてウラヤマシ~
mimi
華花金魚さんへ
普段は孤独だけど、イベントの時だけは仲間がいる~って感じなのよね
来年は私、絶対土日開催にしてもらいたい…
平日であれ以上の集客は難しい…
ゆい
わーい!
ブログデビュー!!昨日はありがとうございました!ほんとはエルゴのカバーとか色々欲しかったんですが、あと少ししか使わないかなぁ。と思ったら財布の紐が固くなってしまいました…ごめんなさい!
みなさん、どれも凝ったものばかりで。特にお皿が気になりました!でも持って帰ること考えたら、諦め…。
とにかく少し遠出でしたが、楽しい旅でした☆いっぱい帽子かぶります!
ルイジ
昨日はお疲れ様でした( *´艸`)

そして、小箱BOX歴がmimiさんと1ヶ月しか違わないことにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
なのに、圧倒的な力の差を感じました(T_T)

来年は、mimiさんに負けないくらい、
楽しそうな、ブース作りを頑張りたいです!
華花金魚
お疲れ様でした~☆
そうそう!

この達成感というか、充実感と、

お客様や作家さん達とのお話しがあるからやめられないんですよね~(o^^o)

来年も頑張りましょうねp(^_^)q

来年は少しは作れるといいなぁ(´Д` )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事