ビーズ展

お正月2024


新年早々不幸な災害と事故に見舞われた日本ですが、私たちは2011年に学んだはず。自粛しても何も生まれないと。経済を回せる人が回して、間接的にでも被災地に元気を届けないと。

元日夜のテレビは震災関連のニュースだけになって、もうこれは数日そうなるのかな?公共広告機構のCMをまた頻繁に見ることになるのかな?と思いましたが、2日、駅伝は放送されたし、エンタメも放送されていました。

だけどふと思ったのですが、着陸と離陸を同じ滑走路でやること自体無理がないですか?AとBは着陸もしくは離陸専用で、足りなかったからC滑走路ができたのかな…

我が家は
1日は買った肉おせち食べてダラダラして、
2日は義父と義妹、甥とスシローへ行き、
3日は4年ぶりに家族で私の実家に集まり初めて姪②と会う、
そんなお正月でした。

おみくじは3人とも小吉だったのですが、夫が珍しく駐車券をなくすという早速運を試されるような事件発生でも駐車場内の別の場所で裏返しで落ちているのを私が見つけました


ごちそう以外の食事は賞味期限近い非常食を消費するお正月です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事