ビーズ展

育毛

ジャンボくんは現在、身長92.7cm、体重13.4kg。よく育ちました~でもそれよりも育った手ごたえがあるのは、髪の毛気温が高くなってきて暑そうなので全体的にジョキジョキ切ったのですが、こんなに切れました↓「かつらが作れそう…」とつぶやく夫



▽こんなに切っても黒々してます髪質がしっかりしてきて、切り口がツンツンしています



▽2011年6月。茶髪時代


▽2010年6月。スケルトン時代この子がドライヤー使うようになるなんて…


コメント一覧

mimi
パンダのアイアイさんへ
パンダのアイアイさんの息子さんはまだ黒々してないんですね
でもなんかちょっとハーフっぽくていいんじゃないですか?
「髪の資源が少ない」って…笑っちゃいました
mimi
みぃさんへ
そうなの。2年かけてやっと1人前な感じになったよ

私も黒々してる赤ちゃんだったから、そんな私からこんな薄毛くんが出てくるなんて不思議だよ
今までは薄くて寒そうだったけど、今度の冬は大丈夫そうだ
パンダのアイアイ
黒々、いいですね!
ジャンボくんがうらやましいです。
我が家の息子は、薄毛の上に栗毛です。
息子の髪質は、現在、髪の資源が少ない主人の子どもの頃の髪質とよく似ているので・・・将来がちょっと不安です。
みぃ
わぁ~。
こうみると,髪の毛自体もだいぶ子どもらいくなってきてるんだね~。

スケルトン時代。。。
うらやましいぃ。
みーちゃん,分娩室で初対面のときすでに
黒々してたからなぁ。
黒すぎて,びっくりしたもん(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(2歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事