ビーズ展

クラシック・コンサートの日のネックレス


私のことをいつも急に誘って、これ以上ないぐらいリーズナブルにクラシックのコンサートに連れて行ってくれる姉貴分が今日、「明日空いてる?」と誘ってくれました今回は、パリ・オペラ座バレエ団の「白鳥の湖」。チャイコフスキー大好きなので楽しみ~

…というわけで、クラシックのコンサートにつけていったら良さそうなネックレスです。2連になっていて、外側は淡水パールのみ、内側は淡水パールとファイヤーポリッシュになっています。アクセントに3カ所、半円形のロンデルをつけてみました



今日の写真はなかなかうまく撮れなかったのですが、いつもより何度も撮り直しました。なぜなら…友達のお姉さんが、このブログのことを「雑誌を見ているみたい」と言っていたということを聞いたからです

気合い入る~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆ネックレス(パール)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事