見出し画像

ビーズ展

コットンパール講座

月曜日はパルシステムのコットンパール講座に生徒として紛れ込んできましたヒトが用意してくれた材料で大好きなことできるなんていいじゃん〜コットンパールは、それを使って何か作りたいと思いながらも手を出していなかった素材でした

しかし2時間枠なのに35分でできてしまいました…。講座荒らしで出禁になるかも?みんなと同じ速度なのに、隣の方が「どうして私はこんなに遅いんだろう…不器用だから…」と言っていて申し訳なさすぎその方が完成後話しかけてくれたので、弁明しておきました

でもやっぱり私は手作りが好きすっかりリフレッシュできました~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆ネックレス(パール)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事