ビーズ展

ピンクパールのふんわりネックレス2



●ピンクパールのふんわりネックレスC●


昨日に引き続き、オーダーネックレスの試作2点です。受注時に制作イメージとしてこちらをご紹介したのですが、その色違いを2種類作ってみました。

Cでは、シュガービーズを取り入れて少しポップでキュートな感じにしました。以前作ったものとビーズの個数は同じですが、全体の長さを短めにしたので、ビーズとビーズの間隔が短くてにぎやかな感じになりました。

Dは、ナイロンコートワイヤーの色を白からピンクに変更。ビーズの色も黄みがかったピンクから青みがかったピンクに変えました。また、ビーズのサイズをCより3つとも一回り小さくしてみました。



●ピンクパールのふんわりネックレスD●

明日は試作品5作目を紹介しますのでお楽しみに

コメント一覧

mimi
頑張れ青年!!
また見に来てくれてありがとう~
とりあえず、オーダーの際色々聞いたことを全部実現してみたら、いっぱいできてしまいました~
画像だと質感や色が伝わりにくいから、実際に全てドレスに合わせてみてから決めてもらって結構ですよ
ウナぽょ
引き続き~
どれも素敵でホント凄いです(><)とりあえず元相方さんの試験は終わったので、
一言、UPされたからどれがいいか選んでおいてね、って伝えておきました。

メールも見てくれなくなってたらどーしようもないんですけど。。ね(;_;)

頑張れ俺(笑)
mimi
作りすぎか?
ピンクはだ~いすきなので、
こっちのビーズはこれとこれとこれで合わせて~、
こっちのビーズはこれとこれとこれで合わせて~、
とやるのは楽しかったですよん

ただ、パールはバリ(パール塗装のカス)があるので、1粒1粒穴をきれいにしてから使わないといけないのが大変です

AやBのようなタイプは、華奢なしゃらしゃら感が美しいので、やはり首周りがある程度開いたお洋服がよろしいかと思います。
ボタンを1つはずして着た、襟が大きめのシャツなんかでも合うかなぁ~
まめ
増えてる!
こんばんは!
さっきAとBを見て、ちょっと他に遊びに行ってたらCとDが
いつもながら色あわせに時間をたっぷりかけてますね
そういうmimiさんの記事はなんだか楽しそうで(もしかしたら悩んで苦心の末なのかもなんだけど)うらやましいですよ
どれもふんわり感があって素敵で迷う~(←なぜ私が?)
私はAが欲しいですって、依頼主さんの服のイメージでつくってるんですよね
もしAだったらどんな服があうかなぁ
(何気にAが欲しいと思ってる私?)
Eも楽しみにしていますオヤスミナサイ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆ネックレス(パール)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事